« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

アロマ・・・

(・∀・)ニヤニヤ・・・・・・・・・

110228_2040_01 お茶の葉っぱをup

良い香りがenterおちつく・・・

110228_2056_01 ここに、お茶の葉・・・・・クキ茶がsign03いいらしい・・・(o^-^o)sign03

110228_2056_02 ここから・・・火をいれて・・・upあぶるup

鍋用の・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!・・・sign01

ハーブでもいいみたいfullmoon

お茶の・・・匂いがup部屋に・・・じゅうまんするのが。

不思議・・・・・scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

////////////

(。>0<。)

いつまでも、寒い(* ̄ー ̄*)・・・・・・

毎日、充実sign03

ばたばたで・・・なにがなんだか、わからないpaperブログも・・・何書こうか・・・悩むpaper

ワンチャンも・・・受験が、終わりだすと、動き出す。

毎年、同じ、この業界・・・up

110111_2242_01 花は・・・heart04いいな・・・heart04

何か、語っているのかな・・・sign02

サボテンはしゃべる?わからなくもないけど・・・down

3月にドックショウが、近くであるので、気晴らしに、見学いこうかなup

外は・・・寒いですよねsweat01

微妙に迷う。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美人さん

(・∀・)ニヤニヤ・・・・・upwardright

110220_0919_01 美人でしょうsign02sign02

性格も良いし、言うことない子ですheart04

110220_0919_02 画像が上手くとれなくdownデジカメを買おうとは、思います。

まあ、キャバリアはよく動きますからenter

110220_0920_01 新しい、飼い主様募集中です。

chick目を挽く子です・・・chick

血統も良いこです。インタチャンピオンなどup多数・・・up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブレス・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!sign01

大好きな、ブレスがupきたーup

110218_1100_01 竜が・・・はいり、何かいいup

今、もうひとつ、目clubをつけてるぶれすが・・・・・・・・・

coldsweats01・・・今度いってあったら、買うつもり・・・・

縁があれば買えるはずΣ(;・∀・)・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタイン

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・・sign03

娘が、作ったpaper

110214_1739_01 いらないけど・・・・・upもらえたら、うれしいものheart02

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。heart04。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。heart04。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。heart04。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。heart04

いや(/ ^^)/アリガトネpaper

後のが・・怖いわ・・( ̄◆ ̄;)sign01

手先わ器用な娘heart・・・

私に似てよかったup(笑)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

雪。雪。雪。

( ^ω^)おっおっおっ・・・・・・・snow又・・・・・・snow・・・・・・・・・

めずらし、何回もenter雪が、積もるのはenter

気をつけないと、滑る、滑る、明日起きたら、どうなってる?110214_1725_01

110214_1726_01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジで・・・


(゚ε゚)キニシナイ!!・・・(゚ε゚)キニシナイ!!・・・upwardrightなんか・・・down

これ、血統書なんだす。

110212_1157_01

左側・・・ちょっと汚れcoldsweats02

犬やさん。・・・・・・・・・・・・作り直せってsweat02そこまで、汚くないと、思いますupwardrightどう、思いますsign02

どのみち、新しい飼い主さんが名義変更すれば・・・up新しくなるんだし・・・enter

違いますかsign02一般さんの考えは、だめなんですかねsign02

ブリーダー何十年やってると、まひして、わかりませんhappy02

タンスにしまい、どこに行ったかわからん・・・って。お客さんおおいですup

まあ、それと、これは、話が別ですかねpaper
オワタ┗(^o^ )┓三


110210_2014_01

これ。証書sign01

動物取扱の・・・講習いきましたscissors

1年1回ありますφ(・ω・ )メモメモ・・・・・・・・・・・・・・

大した話は、無い・・・・・・sleepy眠くなるsleepy

まあ、顔みせもupあるんだと思いますが・・・・

やってる、以上仕方ないpencil
_ノフ○ グッタリ・・・・・・・・_ノフ○ グッタリ・・・・・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いや・・・もう・・・

うちの、パソコンupwardright、気分や・・・down今、画像できる、しかし、朝からさっきまで(・∀・)イイ!

できなかったrockなんて、気分やsweat02馬鹿にされてるみたいで、むかつきますsign03

かわいい、キャバリアをheart02

110212_0940_03


110212_0940_01

可愛いでしょうchick


| | コメント (0) | トラックバック (0)

故障中


(;´д`)トホホ…・・・・・・・・・・・・・・ng

画像が、出来ないbomb

しばらく、載せられないか・・・down

パソコン苦手で、わからない。あしからず・・・・・・・・・・・

:::スタンダードプードル:::
交配しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新規・・・


( ̄ー ̄)ニヤリ・・・up新しいのはいいな・・・up

表紙、変えましたheart02

また、がんばって、書かないと・・・scissors

今日、11日祭日は(○゚ε゚○)・・・雪・・・雪・・・雪・・・

朝から、ザーザー

すぐ、やむと思っていたら、ずーっとsweat02降り続きsnow

まあ、寒いsnow
tulip
明日はいいと、思いますがenter

雪があれだけ、降ると、何もできないenter
外のbudも枯れてしまうのもでてきます゚゚(´O`)°゚・・・可哀そうに・・・゚゚(´O`)°゚・・・

暖房で、のど痛いしdown乾燥するんでしょうねsign03

101208_1549_01


100911_1533_01

花もまた、見に行かないと、部屋に花が、無くなってしまうup

花は・・・いいですよねtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク: .

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全身モミに・・・


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!・・・・・・sweat02

ペット博に。行って、長い階段・・・sweat01

足わいたいわ、肩は痛いわ、ボロボロ。。。


普段upwardright、普通に歩くことがなく。

たぶんbomb使う筋肉が、違うんだろうな(´~`)。゜○sweat02

家で、ワンちゃん達の、掃除など、よく、動いてますからねup

リラクゼイション!(・oノ)ノ・・・・一杯ですよ。

私は、7時から・・・10時からの、人も、いるみたいですよsign03

すごい・・・・・・・・・12時までは、いいとかup働きもんですな・・・韓国のひと・・・

すごい、体力がsign03・・・・・違うみたい・・・・・

101207_1508_02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンバーグ・・・

(◎´∀`)ノ。。。以前掲載したshine

ハンバーグsign03

食べました。画像忘れてしまい。味は・・・微妙・・・不味くはないup美味しいともup

あっさりした味。肉を食べたっていうup重みはないup

こんなもんですね・・・特別おいしくなく。

ネット買いは、こんなものですね。楽ですから、いいですね。110205_1939_01 そうそう。。。

バレンタインfullmoonもらいましたよ(・∀・)イイ!fullmoon

うれしいです、ありがとう、ございますenter太ります・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペット博

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

収穫・・・・110205_2013_01 とても、カワイイheart01

他わ・・・毎年、変わり映えしないから。

しかっし。いろんなワンチャンが、見られてsign03たのしい。

バカ犬もいますが・・・恥ずかしい・・・良く連れてくるな・・・って思うsign03

キャンキャン。。。うるさい子。。。いまにも、噛みつきそうな子。。。いろいろ。。。

やはり、マナーは必要・たくさんの、ワンチャン達いますし・・・

110205_1411_02 わからないでしょう・・・??

いちよう、ダンス・・・

ホント。素晴らしい子は、いますup

110205_1411_01 出発・・・

みんな、偉いと・思う。飼い主さん楽しければ、ワンチャンも楽しいはずupwardright

息が・・・合わないと・・・信頼・・・見いってしまう(*´v゚*)ゞ・・・upwardright

うちは、無理かな・・・down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペット博・・・

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・fullmoon

110205_1534_01 シーズー軍団が、居たupwardright

110205_1534_02 ズラ・・・・・・・・・・っと

一列に・・・・・・・・・・・・sign03

なんだ、イマ、シーズー人気だからsign02

110205_1538_01 うちの・・スタンプの、ガーナ君です、up

これがまた・・・人気あるんですup

触ってもらい、シャメ、とってもらいup

おかあさんは、とてもheart01うれしいですheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペット博・・・・

heart04⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンheart04

なぜか。毎年行きますheart04

ワサオ君・・・・・・・・・・・・・110205_1521_03_0001 (笑)・・・・・・・・・・・・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・110205_1522_02_0001 おもしろいpaper

110205_1523_01 ・・・・・・・・・・・・・・(*^ω^*)ノ彡

これわ・・・言葉いらない・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)イイ!カワイイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜・・・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜・・・

太巻き・・・シンプルにsign03

多いとup食べられないのでup

これで、十分||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||paper

小さな子供もいないし・・・downこれといって、ヤルことないですscissors

楽といえば、楽upwardright

110203_1941_01 110203_2024_01 いちよう、1年の行事゚.+:。(・ω・)b゚.+:。まいた後は・・・鳥がたべます・・・enter

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑い・・・・・

sign02

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・・・・fullmoon・・・・・・・面白いでしょうsign02

自分で110202_1144_02 、家つくり・・・いや~暖かいからか…うまく考えたもんだわ110202_1144_01 だいたい、こんな風にして、寝てます、安心するのかな・・・paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンバーグ・・・きた

up(* ̄ー ̄*)…まだ食べてわ・いないから・・・sign03味わ・・・まだ・・・

こんなん110201_1134_01 見た目。いまいち(;;;´Д`)。

焼かないと、味わどうかなdown

自分で作ったほうが、おいしかったら・・・ショックdown

110201_1120_01 きようは、高菜混ぜご飯、ほんと最近シンプル派です。テレビで見てから、なまこが・・・食べたい、ダイコン一杯な・・・変わったものが、好きです。毎日、寒いので・・・体に力が入り・・・肩が重いし・・・sweat01疲れやすいです・・・up

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »