« ごちそう・・・・ | トップページ | カワイイ・・・ »

今年は・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンsun

120107_081101 暖かいか・・・全開・・・upとてもキレイup

今年はどんな年になるかな・・・

120107_172801 うちの、大事なpresentカエルさん・・・・・・・

いつもみまもっってくれていますsign03

111224_103101 これからも、手を抜かず・・・がんばっていかないと。

今年は、7常会の区長ですdownこれが又大変です。1年間・・・わけわからない話sweat02

年よりのあつまりみたいで、顔合わせってのもありますがup時代が…違うup

と・・・私わ思う( ̄○ ̄;)!up

皆には、生き物が仕事ってdownどんだけ大変かはわからないdownブリーダーは特にdown

お産はいつ始まるかは、わからないしsweat01みんな仕事はしてる・・・とはいえup

抜けてもいいのですが・・・それもできないsweat01不思議sweat01

人は人(o^-^o)…結果何かあっても、他人は他人・・・paper

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

120102_233701 甘いものは、好きではないですがheart04

ストレスで、太ります(;´д`)トホホ…sign03

ワンチャン達から・・・パワーもらいupがんばりますup

みんなが、思っている事だと思いますがupまだ1年始まったばかり・・・・

自分次第でpaperどうにでもなる・・・・paper

今年は・・・おちょぼさんsign02商売の神様です・・・

行こうと思います。この仕事初めて、行くのは初めてscissors何か、違いがでるでしょうかsign02

1年楽しみですsnailsnailsnail

|

« ごちそう・・・・ | トップページ | カワイイ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380990/43688974

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は・・・:

« ごちそう・・・・ | トップページ | カワイイ・・・ »