« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

部屋・・・

犬が増えると・・・

いろいろとsign03お金がいる。

120713_181301


すごい深い・・・・sign03これは、思ったより、立派な物がupできます。120713_181302


( ^ω^)おっおっおっsign01

少しとばして・・・・・

120720_073902


こんな・・・・・paper

120720_073903


見てると・・・すごいheart04さすが、職人ですねheart04

みとれてしまう・・・・

120720_073904


ここまで来ると。早いヾ(;´Д`A・・・・・・・と思ったら…・雨sweat02sweat02

壁やら、の色・・・・upとか・・・中のハイチが大変up

暑いけど、頑張らないと・・・chick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気晴らし・・・

(・∀・)ニヤニヤheart02

中日劇場に・・・・コロッケを見てきました。

120711_200601


メインは・・・ものまねですpaper

さすが・・・・ですねup席がなんとenter120711_200901


1番前で・・・・heart04

ぶっちゃけsign03ただのおっさん・・・・・・・・・です。

オオラはあまりなくsign01でも・・・・しゃべりがウマイ・・・うまい・・・

ただ、すごい好きな事を仕事にしている・・・・upって言うのは、すごく伝わる。

だからやはり見ていて、気持ちがいいsign03

楽しいheart024時間でしたheart02

120710_174402


すごい、欄・・・・flairいいな・・・・・・・

家もこんな花だらけにしたいup

120710_174401


ホント、みんな欄の花sign03

頑張りをもらい帰ってきましたsign03気晴らしは必要sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »